ディナモ公園
 元のページへ戻る
公園の横から入場したので、
最初の池の端の方を眺めています。

二つ目の池の北寄りの場所からの
眺めです。
三つ目の池のほぼ全景です。

奥に見えるのはアリーナ(スケート場)
です。
池の右側にアニメの銅像が並んでいます。
アニメの銅像の一部です。

右のジブラシカは日本でも人気が
あるのだそうです。
一応、おさるがモデルらしいですが、
おさるには見えませんでした。
ジブラシカの人形を売ってましたが、
おさると認定できず買わずじまいです。


下図は公園に並んでいた
アニメの銅像たちです。
恥ずかしながら、名前はどれ一つ
判りません。

画面にポインターを置くと
ジブラシカの拡大画面がご覧頂けます。
公園内を自分より大きな犬を、
お供にした女の子が散歩していました。

こちらは、日曜日の朝を楽しむ
父と子です。
三つ目の池の対岸にある
何かの施設です。

手前の噴水も時間が早いためか、
止まっていました。




下図は三つ目の池の全景です。
右手には植え込みで公園の名前が
描かれています。
ご夫婦が犬連で散歩です。

一匹のワンちゃんがこちらへ来たいと
駄々をこねたので、
お二人が苦笑いの画像は
ポインターを画面に置くとご覧頂けます。
公園の地続きの場所にある
アイススケートリンクの
「プラチナ・アリーナ」です。

プラチナ・アリーナの正面です。

お兄さんにおはようと声を掛けたら、
手を上げて応えてくれました。
元のページへ戻る