静岡県 長野県 日本の風景

愛知県 岐阜県 三重県

中部・東海は区分の仕方で、中部・信越とか、東海・北陸といったような
区分になる場合も多いですが、ここでは上記五県を対象としました。
各県の内容はまだごく僅かですが、今後は年齢的にも国外よりも国内旅行に
重点が移りそうですので中身も増えることでしょう。
                            

三重県は子供の頃に家族で贄と言う場所へ
行きました。山深い村できれいな川のあったことを
覚えています。小学校の修学旅行は伊勢神宮で、
ちょうど現天皇の皇太子戴冠式の年でした。
岐阜県は受験時代に半年くらい義理の姉の
実家に寄宿していました。
長野県は学生時代野沢スキー場がホーム
ゲレンデで、社会人になっても毎年滑りに
行った場所です。
愛知県は岐阜に寄宿時代、名古屋の
河合塾に通いました。
静岡県は第二の職場の本社がありました。

私にとってそれぞれに思い出深い場所です

2012年(平成24)4月に三重県名張市にある
赤目四十八滝へ、11月末に愛知県香嵐渓、
岐阜県恵那峡と下呂温泉に行きました。 
2017年(平成29)1月に伊勢志摩を周りました。